天草ツーリング [ツーリング]

花粉症。

症状としては、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ。
風邪みたいなものか。


最近、とても暖かくなりました。
もはや冬装備は必要なし!
ツーリングシーズン突入でしょう!

ですが、ですが。
鼻の中が何かおかしい。
鼻水の量がちょっと多いか?
微妙に風邪っぽい?

ひょっとするとひょっとするのか??
だとするととてもメンドクサイ。。
そうじゃないことを祈る毎日です。


今日は天草までいってきました。
ぺけぶいさんから誘いのメールがあったのですが。。
それに気が付いたのが今日の10時くらい。
10:30に西港に集合との事。
絶対に間に合わない!
お断りのメールを返す。。

でもせっかくなので、合流できればラッキーか?
くらいの気持ちで行ってみることにしました。


ぺけぶいさんが進んでいるであろうルートをひたすらトレース。
天気もいいし波も穏やかでありました。

20100228010.jpg
20100228020.jpg


途中、休憩がてら倉岳のえびす様にお参り。


20100228030.jpg
20100228040.jpg
20100228050.jpg
20100228060.jpg


本渡に渡り、おそらく海岸沿いに進んでいるだろうと予測し
R324で北岸をひたすら走る。
しかしまったく追いついた感じがしない。
仕方がないので富岡城址へ。


20100228070.jpg

と思いましたが、行った事あるし。
遠景だけとってその先にある灯台へ。

ここはちょっとした公園になっています。
椿がたくさん植えられていました。


20100228080.jpg
20100228090.jpg
20100228100.jpg
20100228110.jpg
20100228120.jpg
20100228130.jpg
20100228140.jpg
20100228150.jpg
20100228160.jpg
20100228170.jpg


ここでぺけぶいさんから富岡城址に来ているとのメール。
無事合流できました。

が、早々引き上げ。
最後は不知火町の喫茶店で一服。解散となりました。


20100228180.jpg


ぺけぶいさん、かわゆきさん、エフさんお疲れ様でした!
また機会があればぜひ!

(遅刻してすいません。。)


そういえば今日はCR-Zを見かけました!
デルソルを大きくして現代風デザインにした感じ。

色はオレンジでした。
でもちょっと前にあったフレッシュカッパーメタリックに近い?

写真で見るより丸みが強いボンネットでした。
やっぱり現物みないとイメージつかみにくいです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ぺけぶい

お疲れでした。
しかし凄い勘!大正解でしたね!
寿司は残念でしたが、
お店は潰れないんで、また次回ですね!

by ぺけぶい (2010-03-01 13:33) 

t244h

ぺけぶいさん。

お疲れ様でした。
広域農道使ってショートカットと思いましたが
どこから入るのかすっかり忘れてしまって
無難なルートにしてみました。

次回こそは寿司食います!
by t244h (2010-03-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。